ペーパーレスFAX

2016-02-09

新潟市の皆様、今日は昨日と打って変わって、寒い気温となりましたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?

せっかく昨日の太陽で、雪や冬型気候が落ち着くかと思いきや、この大粒の雪、、、さすが新潟市ですね。。。

*****

本日は、電話工事、パソコン設定を以前させて頂いた、お客様先で、複合機を設置させて頂きました。

これから、ますます長いお付き合いをさせて頂ければと思います。

*****

さて、本日設置させて頂いた複合機は、別の機種ですが、【MFX-5180】のスキャナー機能の紹介です。

オフィスの共用スキャナーとして、文書の電子化を促進します。

〈PDF Scan Maker〉

TWAINボックスに保存した文書をPDF形式などのファイルとしてPCに取り込める、PDFScanMakerを標準添付しています。

*****

その他、主なプリンター機能は、不定形プリント、セキュリティープリント、回転仕分け、拡大縮小、集約プリント、両面/小冊子プリント、表紙用カセット指定などがあります。

*****

【Information server 6 対応】

「Information seryer 6」との連携で、オフィスのペーパーレス化、ドキュメント共有を推進しています。

『ペーパーレスFAX』

受信FAXを文書ボックスに自動配信、PC上で編集してそのまま送信。FAX業務をペーパーレスで完結できます。

次回から、受信ファックス自動配信、受信ポップアップ、音声通知など、具体的な機能紹介をさせて頂きます。

© 2015 Synchronicity inc.