PDFダイレクトプリント

2016-04-21

今週も木曜日ということで、週末が近づいてきました。

早いもので、来週の後半からはもうゴールデンウィークですね。

ぜひ素敵な週末、連休をお過ごしください。

*****

本日は、新潟市にて4件もの電話工事を頂いていますので、慎重に、かつ迅速に張り切ってこようと思います。

最近、お使いのビジネスホンの調子が悪い、パソコンがインターネットに繋げない、各種機器の設定、接続が分からない、という方。

いらっしゃいましたら、ぜひ弊社までお気軽にご連絡ください。

僕がすぐに飛んでいきます。

*****

さて、本題。

ムラテックのマルチコミュニケーションデジタル複合機、【MFX-2870】について紹介させて頂いています。

前回お伝えしました、多彩なプリンター機能の「XPS/PDFダイレクトプリント」についての注意事項からです。

これにはオプションのプリンターコントローラーキット、PS3拡張キットが必要になります。

XPSダイレクトプリントは、Windows Vista以降のバージョンでのみ、利用できます。

〈プリントオンデマンド〉

ネットワーク上の共有フォルダーに保存された、TIFF及びPDF形式の画像データを、本体パネルから呼び出して印字することも可能です。

※Information serverで送受信したTIFF、もしくは本体でスキャンしたTIFF及び、PDF形式の画像が対応しています。
※オプションのプリンターコントローラーキットと、PS3拡張キットを装着すると、PDF画像も印字できます。

© 2015 Synchronicity inc.