「ひかり電話」オフィス

2017-03-31

新潟市の皆様、こんにちは。

今日で3月も終わり、明日からは新年度が始まります!

今日は月末の年度末ということで、お忙しくされている企業様が多いと思います。

私も今日はやることが盛りだくさんですが、変わらず張り切っていこうと思います。

ちなみに、今日は先月から話題に上がりました、プレミアムフライデーでもあります。

素敵な週末をお過ごしください。

******

今日は新潟市で2件のLAN工事を行った後、さまざまな事務処理に時間を当てようと思います。

今年度の最後、行ってきます!

******

さて、それでは本題です。

今日は「ひかり電話オフィスエース」についてのご案内です。

スタイリッシュなフォルムとハイレベルな操作性で、ビジネスに機動性と推進力をプラス、頼れる機能を標準装備しています。

〈Convertible〉

ひかり電話オフィス/オフィスエースとアナログ内線が利用可能になります。

・ひかり電話オフィス/オフィスエースに即対応

コスト削減につながる、「ひかり電話」オフィス/オフィスエースを直接収容できるルーターを標準装備しています。

・アナログ内線も収容

オフィスには欠かせない複合機やFAXに接続するためのアナログ内線ポートを主装置にあらかじめ内臓しています。
オプションを必要とせず、すぐに利用が可能です。

******

続いて、電話機の機能性についての紹介です。

優美なボディ曲線が生み出すストリームラインを兼ね備えています。

続きは次回。

© 2015 Synchronicity inc.