NTTビジネスホン

2015-05-27

暑い日が続きますが、体調など崩されてはいないでしょうか?

 

これまで、サクサのビジネスホンをご紹介してきましたが、今回からNTTのビジネスホンにもフォーカスを当ててみたいと思います。

 

 

ご紹介する機種はNTTビジネスホン「αNX Plus」です。

 

 

機能性、操作性へのこだわりと、映像コミュニケーション機能の充実でビジネスシーンを進化させることができます。

 

 

〈ビジネスホンに携帯電話の使いやすさを〉 IP多機能電話機

携帯電話のように上下左右キーで操作できます。また、従来よりも幅広い帯域でクリアな音声通話を実現できます。

 

 

〈外出時の対応がスムーズに〉  音声メール機能

外出中にかかってきた電話を録音でき、録音後は担当者へ自動的に通知。リモート操作で録音内容がすぐに再生できます。

 

 

〈コードレス電話機で連絡を受けやすく〉 コードレス電話機

社内を移動しながらの通話が可能です。

 

 

〈映像で先を行くコミュニケーションを〉 アドバンスト電話機

大形ディスプレイとカメラを搭載し、タッチパネルを採用したビジネスホンで、どなたでも簡単にテレビ電話が利用できます。

 

〈その場にいるような伝わりやすさを〉

・簡易受付システム

画面で部署等を確認し、タッチパネルで内線の呼び出しができます。

 

・カメラドアホン連携

来訪者を映像で確認できます。

 

・テレビ電話

外出中の携帯電話とテレビ電話ができます。

 

・監視カメラ連携

遠隔地の様子がすぐに確認できます。

 

 

次回は具体的な機能について紹介します。

 

 

Copyright(c) 2015 Synchronicity All Rights Reserved.