NTTビジネスホン⑥

2015-06-03

先週から続いていた晴れ模様が一変、今日の新潟市は朝から曇りがかっていますね。

さて、そんな今日は昨日の続き、弊社シンクロニシティー株式会社いちおしのNTTビジネスホン「αNX」の伝わりやすさ機能の紹介です。

【映像で遠隔地とのコミュニケーションを円滑に】

〈テレビ電話〉 相手先の映像を見ながら通話ができる
・アドバンスト電話機で簡単にテレビ電話が利用可能。
・高画質のカラー表示で、相手側の様子を鮮明に、正確に把握できます。
・携帯電話との映像通信により、屋外や遠隔地の様子が気軽に確認することができます。

※「Bフレッツ」でご利用のひかり電話オフィスタイプで「テレビ電話」はお使い頂けません。

◆こんなお客様にオススメ
・出張での会議が多い
・お互いの顔を見ながら通話したい

※相手先にもTV電話等、画像を確認できるシステムが必要になります。

映像を見ながら、具体的な指示が可能なため、現場に行く手間が省けます。

※ソフトフォンでリアルタイムな情報共有を実現できます。

相手の表情を見ながら手軽に打ち合わせが可能で、時間も効率的に使えます。
(ソフトフォンを利用する場合はUSBカメラ、ヘッドセットなどが必要になります)

また、テレビ電話の通話料金は、加入電話への一般音声通話3分8.4円と異なります。

〈監視カメラ〉 離れた場所をモニタリング
・カメラなどとの連携により、目の届きにくい場所が監視できます。
・撮影された映像は、後ほど再生が可能です。

※別途オプションが必要になります。

© 2015 Synchronicity inc.