進化した操作性

2015-07-08

今日の新潟市は朝に少し雨がちらつき、曇り空が広がっています。

今週も今日で折り返しです。張り切っていきましょう。

昨日ご紹介した、ファックスリプライ機能ですが、ファックス送受信フローをペーパーレスで完結できるツールでもあります。

では、「Direct PC-FAX」機能の続きの紹介です。

・手軽に文書共有、再利用

information serverのメモリーに保存したスキャンデータや受信文書を、他のユーザーやE-mail宛先へ転送して情報共有したり、印字、ダウンロードなどのデータ再利用も手軽に行うことが可能です。

・文書の自動バックアップ

information serverに蓄積した文書ファイルを定期的に指定共有フォルダーへ自動バックアップできます。万が一のメモリーオーバーを未然に防ぎます。バックアップしたデータもwebブラウザー画面から閲覧できるので、総合的な文書管理が行えます。

***

以上が【拡張性】についてのご紹介です。
続いて、【操作性】について触れていきます。

***

【操作性】

〈便利な機能を使いやすく操作できるボタンや、大型漢字ディスプレイを採用〉

・ご愛用スイッチキー

よく使用するファックスやコピー機能を3つまでハードキーに割り当てて、ワンタッチでON/OFFの切り替えが可能です。

・節電キー

本体を操作していない時は節電モードに切り替わり、無駄な電力コストを抑えます。

・ジョブメモリー

複数のステップが必要なコピーやファックス、スキャナーの複雑な設定を予め登録しておくことで、すぐに呼び出しを実行するこちができます。

© 2015 Synchronicity inc.