複合機のセキュリティー機能

2015-07-09

昨日に引き続き、雨がちらつく肌寒い天気になりましたね。

今週も今日明日で終わりです、張り切って行きましょう。

これまでムラテック複合機の【操作性】について紹介しました。

本日は【セキュリティー】機能についてお伝えしていきます。

【セキュリティー】

〈充実のセキュリティー機能を搭載〉

・マシンポリシー設定(ユーザー認証)

information serverのユーザー情報を利用し、機器単体でもユーザー認証を設定できます。また、Active Directory認証にも対応し、ネットワーク環境に応じて最適な認証方式が選べます。

・FAXセキュリティー

送信開始前に、テンキーで入力したファックス番号を再入力して間違いないかを確認できる「ダイヤル2度押し」や「同報禁止」など多彩なFAXセキュリティー機能を搭載しております。

・ユーザー使用状況管理

各ユーザーまたはグループ単位で、コピー/ファックス/スキャン/プリント各機能の使用枚数を集計します。単価設定して計算した料金と合わせて一覧表示にできます。

※Isモデルのオプションが必要です。

※増設給紙ユニットは、300枚カセットと550枚カセットが選択可能。

4段タイプで2,000枚の給紙を可能にする550枚カセットと、本体の高さを低く抑えることのできる300枚カセットを用意しました。オフィスに合わせたバリエーションを選択できます。

(550枚カセットと300枚カセットを混在して使用することはできません)

***

次回はムラテックならではの【環境配慮】について、紹介していきます。

© 2015 Synchronicity inc.