最強のネットワークセキュリティを

2015-07-16

今日の新潟市も雨が振り、ムシムシとした過ごしにくい一日でしたね。

今週末には台風が新潟市を直撃するようなので、皆さんご注意ください。

さて、前回から「統合脅威管理アプライアンス」、サクサUTM【SS3000】を紹介しています。

きっと御社の頼れる警備員になってくれることでしょう。

〈高い放熱性と静音設計〉

UTMが外部からの攻撃をシャットアウトするときに、多くの熱が発生します。
【SS3000】は、ヒートシンク型のアルミファンレスにより、堅牢な防御を長期間安定して提供します。

〈アルミ製パネル〉

すべてアルミ製+アルマイト加工で作られているため、樹脂と比べ、こちらも美しく堅牢です。
また、鉄板と比べ軽量のため、壁掛け設置も可能になっています。

〈多様なバリエーションと柔軟な設置形態〉

卓上置き、スタンド、壁掛け、柔軟な設置形態を可能にしています。
サクサのUTMは、お客様のご要望に合わせて、多彩なバリエーションをラインアップしています。Wi-Fi搭載のProに加え、さまざまな設置形態に対応する縦置きスタンド、壁掛けブラケットを用意しています。

〈ビジネスに安心をもたらす、最強のネットワークセキュリティーを〉

サクサUTMをフルモデルチェンジし、大幅に機能アップしました。
次世代のセキュリティーに必要な機能を1台に凝縮しました。

◆ウィルス定義ファイルの5年間自動更新
(Plusは6年間、Plus+は7年間)

・世界トップクラスのエンジン、カスペルスキーを搭載しています。

Copyright(c) 2015 Synchronicity All Rights Reserved.