オフィスのお悩みを快適サポート!

2015-08-07

今日の新潟市も朝からかんかん日照りで、また猛暑日となりそうですね。

いったいこの暑さはいつまで続くのでしょうか?

***

そんな今日は、TOSHIBA【e-STUDIO2050c】の「エコロジー機能」紹介の続きと、オフィスでのさまざまなお悩み解決のサポートをしてみようと思います。

・「エコマーク」の認定を取得

環境省の指導のもとに財団法人日本環境協会が認定する「エコマーク」の認定を取得しています。

***

そしてここからは、弊社シンクロニシティー株式会社イチオシの【e-STUDIO2050c】で快適に解決できるオフィスのお悩みをいくつか紹介していきます。

【Benefit】オフィスのお悩みを快適サポート

〈ケース1〉複数機器の集約

「悩み」

複数の機器は、スペースも電気料金もかかってしまう。コピー、ファックス、プリンター、スキャナ等、、、。

「解決」

e-STUDIO2050cであれば、コピー、ファックス、プリンター、スキャナをまとめて賢く集約。
1台でまとめて、スペースも電気料金も削減できます。

〈ケース2〉スリープ復帰時間の大幅短縮

「悩み」

1枚だけ急いでコピーを取りたいときに、スリープモード(節電機能)になっている。

「解決」

省電力性能が大幅にアップしました。スリープモードからの復帰も素早く、積極的に節電機能をご利用いただけます。

***

この2つのにお悩みの会社様は、経験上結構いらっしゃいます。
また、複合機というものを知らなかったために、利便性の魅力に気づいて頂けなかったり、というお客様もいらっしゃるので、今後も情報発信させて頂きます。

© 2015 Synchronicity inc.