信頼のオリジナルシステム

2015-09-01

皆さん、こんにちは。

火曜日です。

張り切っていきましょう。

そんな今日のの新潟市は、昨日の雨がまた降ってきそうな曇り空が広がっています。

なかなか天気が落ち着きませんね。

雨が降ったりやんだり、気温が上がったり下がったりで、体調も崩しやすい時期ですね。

***

さて、それでは前回の続きからです。

「UTM」、セキュリティールーターについての紹介です。

前回は大掛かりな工事は必要なく、簡単に導入できるという紹介をさせて頂きました。

〈便利なソリューション〉

P2Pと呼ばれるファイル交換ソフトウェアやチャットと呼ばれるインスタントメッセンジャーの使用を制限し、情報の流出を未然に防ぎます。

また、通過するデータを分析、統計することによって、ネットワークのセキュリティー環境をグラフィカルに表示することができます。
(モデルにより機能が多少異なります)

〈信頼のオリジナルシステム〉

オペレーティングシステム(OS)は独自開発のFシリーズに最適化を図ったSteal One OS V8ですので、極めて安定的な動作と耐アタック性を備えています。

ハードウェアとの協調性をさらに高め、快適で軽快な動作と各種の新機能を高度に両立させています。

〈多機能なセキュリティー〉

パケットフルインスペクション型のファイアウォールの上に、DoS/DDoSアタック、P2P、アプリケーションフィルター、IDS、IDPが成り立っています。

エンタープライズクラスの高機能を手軽なテーブルトップ機で、お客様のご要望にお応えします。

© 2015 Synchronicity inc.