トータルフォレンジック機能

2015-09-17

皆さん、少しお久しぶりです。

さて、早くも木曜日。

明日で今週も終わりですね。

そして、明日が終われば、シルバーウィークということで、連休に入るという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

旅行や行楽にお出かけになる方は、ぜひ楽しんできてくださいね。

*****

そんなシルバーウィークの連休直前の新潟市は、本日、午後からシトシトと雨が降り続いていますね。

私事ですが、今週末19日(土)は小学校時代からの友人の結婚式ですので、ぜひ天候には回復してもらいたいと心から祈っています。

*****

それでは、本題です。

先日からご紹介しています、「マイナンバー制度」の導入が新潟市でも近づいてきています。

パソコンやインターネット環境の整備、準備は万全でしょうか?

本日で最後となりますが、セキュリティールーター「UTM」の紹介の続きです。

前回は皆様が一番気にしているであろう、「webからのウィルス保護」、「webウィルス駆除」という点について紹介してきました。

参考にして頂けたでしょうか?

続いての機能の紹介です。

・フォレンジック、トータルフォレンジック

ログから一歩進んだ「見える」トータルフォレンジック機能を搭載しています。

さまざまなアクセス履歴を取得し、グラフ化することによる、正しいネットワークの利用を推進します。

エンタープライズクラスの高機能を手軽なテーブルトップ機で、SOHO、SB、ROBOのお客様にご提供します。

Copyright(c) 2015 Synchronicity All Rights Reserved.