「LED」って何?

2015-09-25

皆さん、お久しぶりです。

9月の連休、シルバーウィークも明け、昨日からお仕事という方も多かったのではないでしょうか?

皆さんは、この連休いかがおすごしだったでしょうか?

私は友人の結婚式に出席させて頂いたり、普段サボっていて溜まってしまった家事をこなしながらのんびり過ごしていました。

金曜日ということで今週も本日で終わりですが、張り切っていきましょう。

*****

さて、長きに渡って紹介してきました「マイナンバー制度」と「UTM」セキュリティールーターについてはおおよそご理解頂けたかと思います。

まだまだ間に合いますので、ご不明点、ご質問、お問い合わせ、導入相談などはお気軽に弊社シンクロニシティー株式会社までどうぞ。

きっと皆様のオフィスの頼れる味方になること間違いなしです。

そして、今回ご紹介しますのは、「LED」です。

皆様、もちろん聞いたことはあるけど、実際どういうものなの?というお声もあるでしょう。

実際今弊社に寄せられる「LED」についてのお問い合わせも増えております。

「LED」に切り替え、導入するとどうなるのか?

「LED」のメリットは?

今使っている蛍光灯と「LED」って何が違うのか?

だいたい多いお問い合わせがこの辺になります。

せっかくなので、少し「LED」についてご紹介させて頂こうと思います。

最近ではだいぶ普及してきたこの「LED」ですが、よく目にする場所はコンビニです。

実際の導入事例も合わせて、見ていきましょう。

Copyright(c) 2015 Synchronicity All Rights Reserved.