LEDの製品特徴

2015-09-28

お昼を前にしても、週明けの新潟市の天気は晴天ですね。

先週の木曜、金曜にどんより曇った空や、雨が降っていましたが、昨日から天気が回復してきましたね。

昨日は当社シンクロニシティー株式会社のイベント事業部である【INFo BoAT】のバーベキューイベントでしたので、感謝です。

無事に新潟市の皆様に喜んで頂けたようです。

*****

では、前回の続き、「高天井LED」についてです。

「高天井LED」には大きく分けて3種類あり、一つ目の口金タイプの特徴の説明をさせて頂きました。

今回は「アームタイプ」のご紹介です。

こちらのタイプは投光型と吊り下げ型に分けられます。

〈投光型アームA〉250用

〈投光型アームB〉400、700用

〈吊り下げ型アーム〉250、400、700共通

アームに電源を取り付ける場合に使用する「電源取り付けプレート」もあります。

〈アイボルトタイプ〉

アイボルトタイプには、落下防止ワイヤーが付属されます。

*****

「LED」の種類の紹介が終わったところで、気になる製品の特長について見ていきましょう。

・消費電力、二酸化炭素を最大80%削減

・放熱PC樹脂採用で超軽量化を実現

・LED素子は豊田合成で高い発光効率

・すべての製品がIP65のため、野外での使用が可能

・ノイズなどの性能試験を第三者機関で実施

・あらゆる設置環境に対応し、組み合わせは350通り

以上、優れた特徴が6つあります。

次回は選べるさまざまなオプションについて解説をしていこうと思います。

どうぞ、お楽しみに。

Copyright(c) 2015 Synchronicity All Rights Reserved.