オフィスワークを軽快にするコンパクト複合機

2015-10-13

皆様、3連休いかがお過ごしだったでしょうか?

当社では、イベント事業部の新潟社会人サークル【INFo boAT】での飲み会イベントがあり、皆様に楽しんで頂けたようです。

昨日から冷たい雨が降り続き、新潟市の気温はぐっと下がりましたが、風邪など引いていないでしょうか?

より一層、体調管理に気を配らないといけなくなりますので、皆様もお気を付け下さい。

*****

先週まででLEDの導入のご案内、導入した場合のメリット、さまざまなオプション、それぞれの製品の特長を紹介してきましたが、少しはイメージして頂けたでしょうか?

実際にすでに導入されているコンビニエンスストアや駐車場などがあれば見て頂き、どんなものか体感して頂ければと思います。

*****

そして、今回から取り上げさせて頂きますのは、「フルカラーデジタル複合機」です。

皆様のオフィス、事務所では現在、どのような複合機をお使いでしょうか?

もしくは、複合機ではなくコピーやFAXなどさまざまな機能を分けて使っていらっしゃる方も多いと思います。

今回からは、そんな「複合機」の利点や、導入事例、機能紹介などを皆様にご確認頂ければと思います。

ご紹介する機種は、ムラテック「MFX-C3400」です。

コンパクトなサイズが売りなこちらの機種は、オフィスワークを軽快にする使い心地を目指し、横幅578mmというボディーを実現しました。

フルカラーコピー、プリンター、スキャナー、スーパーG3 FAX、を一台にオールインワンに集約しています。

Copyright(c) 2015 Synchronicity All Rights Reserved.