ジョブメモリ、簡単切り替えボタン

2015-11-02

月曜日ということで、今週も始まりました。

11月に入り、ここ一週間で新潟市はだいぶ冷え込みましたが、皆さん、体調など崩されてはいないでしょうか?

朝と夜はもう暖房なしでは過ごせない感じになってきましたね。

週明けの新潟市は、あいにく冷たい雨が降っていますが、張り切っていきましょう。

*****

ムラテックのフルカラーデジタル複合機、「MFX-C3400」についての機能、性能を紹介しています。

前回は「誰でも使いやすく、わかりやすい操作性」についてお伝えしましたが、今日はその続きからです。

〈ジョブメモリ〉

このボタンはいつもの操作を覚えてくれているもので、よく使用するコピーや、スキャンなどに必要な一連のキー操作をあらかじめ「ジョブメモリ」に登録しておくと、ワンタッチで実行ができます。

何度もキーを操作する手間を省き、操作を簡略化できます。

さらにコピーやスキャン機能だけでなく、FAX機能を登録することも可能です。

ジョブメモリは最大6キーの設定ができ、1つのキーに60ステップの操作を登録ができます。

〈カラー/モノクロ簡単切り替えボタン〉

こちらのデジタルカラー複合機は、カラーとモノクロ、それぞれのスタートボタンを採用しています。

コピーの際、カラーとモノクロのモードを操作パネルで切り替えなくても、それぞれのスタートボタンを選択し、操作を開始できます。

〈画面表示設定〉

よく使う機能は初期画面に登録できる画面表示設定(ご愛用スイッチ)が便利です。

詳しくは次回お伝えします。

Copyright(c) 2015 Synchronicity All Rights Reserved.