超微粒子トナーを採用

2015-11-16

新潟市の皆さん、今日は月曜日ということで、今週も始まりましたね。

この週末に降り続いた雨がウソのように気持ちよく晴れ渡りましたね。

というわけで、今週も張り切っていきましょう。

*****

ムラテック、フルカラーデジタル複合機【MFX-C3400】の性能についての紹介です。

先週の記事では、誰でも使いやすく、わかりやすい操作性についてお伝えしましたが、今回は超高画質PCプリント機能のご説明の続きからです。

ビジネスプリンターの領域を超える高画質PCプリントが可能なことに加え、さらに、高精細モードやフォトモードなど、グラフィックや写真など幅広いプリントニーズに対応することができます。

〈超微粒子トナーを採用〉

再現性と定着性を兼ね備えた、超微粒子トナーを採用しています。

各トナーに粒径約5から6ミクロンという超微粒子トナーです。

この細かな粒子とプリントヘッドの微小なスポット径によって、高精細で繊細な表現を可能にしています。

〈600dpi高画質フルカラーコピー〉

高精細600dpiの高画質フルカラーコピーが可能になりました。

写真などの微妙なニュアンスやグラデーションを美しく表現します。

さらに、色相や彩度、コントラストや各色の微調整も実現し、イメージに合わせた出力が可能です。

*****

続いて、コピー機能についての紹介です。

【カラーもモノクロもスピーディーなコピーワーク】

〈サイズ自動検知 & 回転コピー〉

ADFやガラス面にコピー原稿をセットするだけで自動的に原稿のサイズを検知します。

Copyright(c) 2015 Synchronicity All Rights Reserved.