高品位なプリント機能

2015-12-07

12月に入って最初の週末、新潟市の皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

本格的な冬の訪れ、そして先週は新潟市で「けやき通り光のページェント」の点灯式も執り行われ、クリスマスシーズン到来です。

というわけで、相変わらず寒い日が続きますが、体調管理をしっかりして、張り切っていきましょう。

*****

長きに渡ってお届けしています、ムラテックフルカラーデジタル複合機「MFX-C3400」についての機能の紹介です。

カラーもモノクロもスピーディーなコピーワークということで、便利な応用コピー機能をお伝えしています。

〈リピートコピー〉

1枚の用紙に同じ原稿を繰り返しコピーします。
チケットやカードなどの作成時に便利とされています。

〈ページ分割コピー〉

本や雑誌など閉じた原稿の見開きページを片面ずつ別々の用紙にコピーします。
右とじ、左とじが選択できます。

〈枠消去/センター消去〉

原稿カバーを開けてコピーした時や、本や雑誌をコピーした時、中央や周囲に出てしまう黒い影を消すことができます。

*****

続いて、プリンターについての機能の紹介です。

【高品位なプリント機能で文書作成をスムーズにするプリンター】

〈さまざまなOSに対応〉

ネットワーク上のパソコンから、自在にアウトプットが可能です。
マルチクライアント対応Windows、Macintoshなどに対応しています。

オフィス内のネットワークに接続されたクライアントPCから、文書や画像のアウトプットが行える高速プリント機能を標準装備しています。

Copyright(c) 2015 Synchronicity All Rights Reserved.