省エネ対策

2016-06-03

新潟市の皆様、今日は金曜日ということで、明日から週末のお休みに入るという方も多くいらっしゃると思います。

昨日の1番苦手な木曜日を乗り切りましたので、今日は更なる勢いで張り切っていこうと思います。

新潟市の皆様も、本日乗り切って頂き、素敵な週末をお過ごしください。

天気も落ち着いているみたいですので、少し遠出して、山にドライブなんてのもいいかもしれませんね。

*****

それでは、本題。

TOSHIBA、A3デジタルフルカラー複合機【e-STUDIO2050c】。

操作の使いやすさについての紹介です。

【使いやすさ】

〈静音設計〉

稼働音がオフィスの快適さを損なわないような構造や、使用部品に配慮しました。

〈お知らせランプ搭載〉

自動両面原稿送り装置(RADF)についた「お知らせランプ」が動作状況をお知らせします。
RADFに原稿がきちんとセットされたことをランプで確認でき、ミスコピーを減らすことができます。

【省エネ】

〈省電力性能がアップ〉

低温融解トナーと、LEDプリントヘッドなどの採用により、標準省電力量(TEC値)を1.503kWhに抑えました。

〈スリープ復帰時間、大幅短縮〉

スリープモード(節電機能)からの復帰が素早いため、頻繁に利用しても快適な環境を維持します。

〈スムーズな立ち上がり〉

ウォームアップタイム約35秒。電源オフの状態からでも、速い立ち上がりで、素早く出力できます。

*****

次回は、セキュリティー昨日のポイントについて、紹介させて頂きます。

© 2015 Synchronicity inc.