電話工事、配線工事
2019-01-24
新潟市の皆様、こんにちは☆
今日もこの後、新潟市のお客様先へ、電話工事とLAN工事に伺います。
相変わらず寒い日が続きますが、変わらずご満足頂けるように、勤めて参ります!
******
ではさっそく、電話工事前に昨日の続きのご紹介。
昨日までで、「なぜ電話工事が必要なのか?」という大きい理由を3つ挙げました。
1つ目は、「電話機(ビジネスホン)の新設、移動」のためです。
ビジネスホンの新設、従業員の増減によって、電話機(ビジネスホン)を使えるようにするためには、配線を本体まで持ってくる必要があります。
配線は一本に繋がっているため、簡単に移動できるものではありません。
大きな会社で、10台20台、場合によっては100台以上ものビジネスホンを新設、移動させるとなると、電話機本体の数以上に配線の本数や長さは相当なものになります。
電話工事というのは、「ちょっと移動させる」で簡単にできる工事ではないという認識をまずお持ち頂ければと思います。
******
2.配線がぐちゃぐちゃなのを整理したい
上記のように、ビジネスホンを少しずつ増やしていくと、結果的に社内が配線で埋め尽くされるということが起こります。
デスクの下回り、コピー機や複合機の裏側など、何がどこに繋がっているか分からない状態、、、。
何かの拍子で、配線が外れてしまうと、もう分けが分からない、、、なんてことも。
こういった場合も、弊社へお問い合わせください。
電話工事、配線工事の出番です。
←「電話工事はどんな時に必要?」前の記事へ 次の記事へ「ビジネスホンの追加」→