プリンターとスキャナ機能について
2015-07-02
今日の新潟市は朝から気持ちの良い晴天ですね。
さて、数回に分けてムラテック複合機「MFX-1835」について紹介させてもらっています。
今日は昨日お伝えした、ファックス機能についての補足からです。
・回転仕分け
カセットにA4タテとA4ヨコの用紙をセットしておけば、ファックス受信ジョブごとにタテヨコ交互にプリントでき、簡単な仕分けが可能になりました。
・受信ファックス自動配信
受信したファックス文書を、相手先発信元番号やナンバーディスプレイ番号をキーに自動的に他のファックスへ配信ができます。
曜日や時刻によって配信のON/OFFが可能です。
【プリンター & スキャナー】
〈USBケーブルでパソコンをつなぐだけ。すぐに使える〉
・Windows対応600dpiプリンター
A3出力可能なGDIプリンターを標準装備しています。集約や両面、小冊子プリントの設定も可能で、用紙のコストダウンや業務の効率化に貢献します。
さらに、高品質、多機能プリントを実現するPCLプリンターにも対応しています。
※オプションの両面プリントユニットが必要です。
※オプションのプリンターコントローラーキットが必要です。
・TWAIN対応スキャナー機能
文書やカタログなどをコピー感覚で手軽にスキャニングできます。最大A3サイズ、600dpiの解像度で図面やブック原稿も簡単にパソコンに取り込むことができます。
・PDL Scan Maker
TWAINボックスに保存した文書をPDF形式などのファイルとしてパソコンに取り込める、PDL Scan Makerを標準添付しています。
←「ファックス機能について」前の記事へ 次の記事へ「その他機能オプションについて」→