ネットセキュリティ、万全ですか?①

2015-06-15

今週のスタートもいいお天気ですね。

 

弊社シンクロニシティー株式会社のイチオシ商品、NTTビジネスホン「αNX」の魅力、少しは伝わりましたでしょうか?

 

本日は少し話題を変えて、「ネットワークセキュリティ」についてご案内します。

 

 

以前の記事でステルスワンG302のご案内をいたしましたが、それの別商品「ステルスワン F301j」を紹介します。

 

 

【ネットワークセキュリティの新しいカタチ】を可能にしました。

 

 

〈メールからのウィルス保護〉

一番多いとされる、メールに含まれるウィルスをシャットアウトします。万が一ウィルスに感染しても外部に感染拡大させることが無い、2WAYスキャン方式を採用しています。

 

〈Webからのウィルス保護〉

ホームページの閲覧や、ファイルのダウンロードなどによるウィルス被害を未然に防止します。

社内ネットワークには侵入させません。

 

〈ファイアウォール+IDP〉

オフィスネットワークを常にセキュアな状態に保つことができます。自動アップデート機能を搭載し、最新の攻撃をサポートします。

 

〈スパムメール判別〉

独自エンジンで、スパムメールを自動仕分けが可能です。自動アップデート機能で、最新スパム傾向に迅速対応できます。

 

〈情報流出対策〉

winnyやshareなどの、ウィルスやアタックリスクの高いソフトウェアの使用を制限します。また、各種メッセンジャー等のコントロールも可能です。

 

〈フォレンジック〉

ログから一歩進んだ、「見える」トータルフォレンジック機能を搭載しました。

 

 

 

 

Copyright(c) 2015 Synchronicity All Rights Reserved.