サクサ【SS3000】

2015-09-18

早いもので、もう金曜日ですね。

今週ももう終わりです。

明日から9月の連休、シルバーウィークに突入するという週末の夕方、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

どこか行楽に行かれる方、連休なんて関係なく仕事だという方、さまざまいらっしゃるかとは思いますが、それぞれ充実した、シルバーウィークをお過ごし頂ければと思います。

ちなみに私は、学生時代からの友人の結婚式に呼んで頂いているので、精一杯、心からお祝いして来ようと思っています。

今日の新潟市は、朝から気持ちのいい晴れ模様が広がっていましたので、何とか明日もこのままの天気が続いて欲しいと思います。

*****

さて、前回までで一通り「UTM」セキュリティールーターのご紹介をしてきましたが、いかがだったでしょうか?

「マイナンバー制度」の導入に関わらず、パソコン、インターネット環境の構築、コンピューターウィルス対策はしっかり整えておくに越したことはありません。

万が一バグを起こしたパソコンから、取引先様やお客様にメール等でウィルスを感染させてしまったら、賠償責任に問われることもあります。

ご要望が御座いましたら、弊社シンクロニシティー株式会社までお気軽にお問合せ下さい。

*****

そして、今回は番外編ということで、弊社で取扱いのあるもう一つの「UTM」セキュリティールーターを紹介します。

サクサ【SS3000】です。

最強のセキュリティーで、あなたのオフィスを守ります。

ぜひご検討下さい。

Copyright(c) 2015 Synchronicity All Rights Reserved.