わかりやすい操作性

2015-10-26

さて、皆さん、月曜日ということで今週も始まりました。

10月最後の週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

当社シンクロニシティーでは、イベント事業部の方で今年を締めくくるバーベキューイベントと、婚活パーティーを開催させて頂き、ご好評を頂きました。

早いもので10月も今週で終了、週が明けるのと同時に11月に突入します。

もうすっかり寒くなり、自宅では暖房を入れて寝るようになりました。

これからさらに寒くなりますので、体調管理には気を付けていきたいですね。

*****

そして、フルカラーデジタル複合機【MFX-C3400】の紹介の続きです。

前回はワークスペースの効率アップ、操作を音声で案内してくれる音声ガイダンスについてお伝えしました。

今回は誰でも使いやすく、分かりやすい操作性について解説していきます。

【MFX-C3400】はわかりやすいアニメーション、操作しやすい画面構成で、見やすさと使いやすさにこだわった高機能タッチパネルディスプレイを搭載しています。

ハードキーを最小限にとどめ、こちらも操作しやすい5.8インチタッチパネルディスプレイを採用。

短縮ダイヤル登録や各種設定なども画面に表示された機能キーを指で直接触れることにより、操作することができます。

また、これまでのお客様からのご意見を取り入れた設計とアニメーションによるガイダンス表示を数多く採用し、直感的な簡単操作を可能にしました。

*****

次回はいつもの操作をボタンが覚えてくれるジョブメモリについて紹介します。

Copyright(c) 2015 Synchronicity All Rights Reserved.