外出先からも、ファックス返信

2016-03-15

新潟市の皆様、今日は午後から晴れ渡り、気持ちの良い天気となりましたね。

この週末の3連休は、天気が崩れるようですが、連休明けからは本格的な春の訪れになるとの予報が出ましたね。

これで、もう雪とはさよなら、電話工事の対応に回りやす日々がやってきます。

新潟の皆様、待っててください。

*****

本日は新潟市中央区のお客様に、ムラテックの複合機を設置工事させて頂きました。

現在紹介している機種ではないのですが、v-780というコンパクトサイズの卓上複合機です。

次回、機能等を紹介させて頂きます。

*****

さあ、それでは【MFX-1855】のダイレクトPCファックスについての続きの紹介からです。

昨日お伝えした高度な受信ファックス自動配信では、受注担当者や外出中の営業担当者など、必要な情報を必要な人にすぐ配信することで、ファックスをよりスピーディーなビジネスツールとして、活用できます。

さらに、フォルダー配信をメールで通知することも可能になりました。

〈外出先から、ダイレクトにファックスを受信〉

Fax Replyは、スピーディーな対応が求められる営業活動を強力にサポートする、Is対応モバイルアプリケーションです。

受信ファックスをIsの自動配信機能で、メールやクラウドのストレージサービスに転送しておくだけで、外出先からタブレットやスマートフォンで文書を確認して、テキストや手書き文字を書き加えて、発信元ファックス番号にダイレクト返信できる優れものです。

© 2015 Synchronicity inc.