多彩な連携

2016-09-01

新潟市の皆様、8月も終わり本日から9月ということで、また気持ちを新たに張り切っていきたいと思います。

今年は新潟に限らず、猛暑、残暑ともに厳しいと言われていますが、夏も後半に差し掛かり、だいぶ過ごしやすくなってきましたね。

******

というわけで、現在紹介させて頂いているSHARPのデジタルフルカラー複合機【MX-3650FN】についての紹介もいよいよ後半です。

それでは、どうぞ。

******

【ネットワーク環境に手軽に接続】

〈無線LAN標準装備〉

無線LAN機能を搭載したパソコン、スマートフォンやタブレット端末から接続可能、データを簡単に出力できます。

※無線LANインフラストラクチャーモード
※無線LANアクセスポイントモード

【モバイル端末からの多様な印刷に対応】

モバイル端末と複合機がかんたんに連携可能。
スキャンした文書をモバイル端末に取り込んだり、モバイル端末から文書や写真を印刷するなど、データの利用範囲が拡がります。

〈Sharpdesk Mobile〉

パソコンなしでモバイル端末と簡単に連携可能。
スキャンした資料をスマートフォンに取り込んだり、出先で撮った写真をプリントするなど多彩に活用できます。

〈Google クラウドプリント〉

端末からインターネット経由での印刷を可能にします。

【アプリケーションと連携して効率化】

〈Sharp OSA〉

Sharp OSAにより、複合機の機能とアプリケーションソフトを連携します。

© 2015 Synchronicity inc.