新潟市にも「ペーパーレスFAX」

2017-02-25

新潟市の皆様、こんにちは。

昨日は月末最後の金曜日、ということで、色んなところで「プレミアムフライデー」についての話題で持ち切りでしたね。

賛否両論、、、というところですね。。。

******

そして、週末に入りました土曜日。

現在の新潟市は、これ以上ないくらいの晴天ですが、朝はうっすらと雪が積もっていましたね。。。

まだ降るか、、、という感じです。

今のような気候が続く日を心待ちにしていようと思います。

******

さあ、それでは本題に入りましょう。

今日は昨日の続き、「ペーパーレスFAX」についてです。

受信ファックスを文書ボックスに自動配信、PC上で編集してそのまま送信ができます。

ファックス業務をペーパーレスで完結することが可能です。

【高度な受信ファックス自動配信】

受信ファックスを発信元番号や受信時間、曜日、受信回線など、あらかじめ設定した条件に従って、指定ユーザーやファックス、メール宛先、ネットワーク共有フォルダーへ自動配信できます。

必要な情報を必要な人にすぐ配信することで、ファックスをよりスピーディーなビジネスツールとして活用できます。

【受信ポップアップ、音声通知】

ファックス受信やスキャン文書の新着を、サムネイル付きポップアップや音声でお知らせします。
また、PC-FAX送信やPCプリントの完了なども通知できるので、本体から離れた場所でも的確に状況を確認できます。

******

次回は、便利な「カレンダー表示」についてです。

© 2015 Synchronicity inc.