7月最後の電話工事

2017-07-31

新潟市の皆様、こんにちは。

さあ、今日は週明けですが、同時に7月最終日です。

ちょっと複雑な気分になりがちですが、今週も、明日から始まる8月も全力で、張り切っていきたいと思います。

******

7月の最後のお仕事は、新潟市内でお馴染み、LAN工事と電話工事に来ています。

やはり月末と、月初めは何か、いつも以上にやる気というか、気が引き締まる思いになれるので好きです。

新潟市の皆様に、必要として頂けるような工事、設置完了後の操作のご案内、アフターフォロー、しっかりと務めさせて頂きます。

皆様、来月もよろしくお願いします♬

******

それでは、本題。

先日から、ムラテックのネットワーク対応、フルカラーデジタル複合機【MFX-C2860】の紹介をさせて頂いています。

まずは、省スペース設計でオフィスにジャストフィット。
デザインのご紹介から。

〈軽量コンパクトなシンプルボディー〉

従来機に対して機械幅30mm、奥行き25mmサイズダウンし、よりコンパクトサイズを実現しました。

操作パネルとボディーが一体化した、スマートなデザインで、様々なオフィスにフィットします。

〈使いやすさにこだわった操作性を追求〉

・マルチタッチ対応操作パネル

タブレット端末や、スマートフォンで親しまれているマルチタッチ操作に対応した、7インチTFTカラー液晶を操作パネルに採用しています。

直感的かつ、快適な操作性を追求しました。

******

次回は便利な「ソフトテンキー」について、紹介させて頂きます。

© 2015 Synchronicity inc.