高所用高輝度LED照明

2015-05-08

LED導入のメリット、実際の導入事例をご紹介させて頂きました。

 

新潟のLED工事の場合、特に三条市あたりは工場や製作所が多いため、そういうところでLEDの導入をご検討されている方もいらっしゃるかもしれません。

 

そこで、新潟や三条市などの敷地が広い、天井が高い、そんな場所にぴったりのLED照明をご紹介します。

 

三菱化工機株式会社で作られている、「LIGHTIER」(ライティア)といって、従来の水銀灯に代わる、高所用高輝度LED照明です。

工場、倉庫、体育館などの照明に最適で、大幅なメンテナンスコストとCO2の削減が図ることができます。

 

 

〈LIGHTIERの特長〉

【電力消費量を大幅削減】

従来の水銀灯に比べ、消費電力を最大80%削減できます。

 

【長寿命】

LIGHTIERの寿命は、約5万時間もちますので、従来の水銀灯のように頻繁にランプを交換する必要がありません。

 

【国産品】

LED素子は、LED分野におけるパイオニアである日亜化学工業製を採用、生産も日本国内で行っており、高い品質と信頼性を確保しています。

 

【3年間の長期保証を実現】

ランプ、専用コンバータ共に無償保証期間は、取り付け完了日より3年となります。

 

【すぐに点灯】

こちらも従来の水銀灯のように点灯までに時間がかかることなく、すぐに点灯するので、ちょっとした休憩中の消灯、点灯も可能です。

 

【紫外線の発生がない】

蛍光灯と違い、虫が寄り付きにくく、また半導体製造工程など紫外線を工場にも使用できます。

 

【豊富なラインナップ】

用途に適したサイズ、照射角度、取り付け器具を多数取り揃えています。

 

 

新潟の工場、体育館に導入するにはピッタリのLED照明です。

ぜひご参考までに。

 

© 2015 Synchronicity inc.