スマートフォン!お勧めアプリ!②

2015-05-22

今日も暑い一日でしたね。

皆様、一週間お仕事お疲れ様でございます。

 

 

さて、昨日の電話機入れ替えの工事が終わった今日は、前回に続き「スマートフォン!お勧めアプリ」第二弾をお届けします。

 

 

今回は「ビジネス」の場で使えるアプリ特集です!

ぜひ参考にしてみて下さい。

 

ビジネスのシーンで、業務の効率化、タスクの整理、TODO、スケジュールの管理など、さまざまな場で有効に使えるアプリが盛りだくさんです。

お持ちのスマートフォンが、あなたのビジネスパートナーになります。

 

 

〈ジョルテ〉 カレンダー&システム手帳

本物の手帳感覚で使える、高性能アプリです。

フォントや文字の設定もできるので、自分なりのオリジナル感覚で使用することができます。数ある手帳アプリですが、「ジョルテ」は高性能な上に、ユーザーの皆様が使いやすいような設定で施されているのが特徴的です。

 

 

〈Google翻訳〉 ワンタップで確認用の再翻訳もできる!納得の最高峰翻訳サービス!

外国語の本が読みたい、外国語を調べたい、外国語でブログを書きたい、など、今や海外を視野に入れてビジネスをされている方も多いと思います。

そんな方にピッタリのこのアプリは、音声入力も対応しています。

 

 

〈Microsoft Office Mobile〉 互換性なんて気にならない!

ビジネスにおいての必需品と言えば、Officeですよね!書類を編集、作成したいが、外出先でPCが手元にない!といった経験ありませんか?

こちらのアプリを使えば、互換性を気にせず、作業に集中することができます。

 

 

まだまだ、紹介したりないですが、今日はこの辺で。

また、次回を楽しみにしていてください。

 

 

 

© 2015 Synchronicity inc.