NTTビジネスホン②

2015-05-28

今週は晴れ間と暑さが続く週ですね。負けずに張り切って行きましょう!

 

今日は昨日の続き、NTTビジネスホンについての紹介です。

 

【NTTビジネスホン αNXⅡ】 視認性、操作性の向上に拘った、スリムでシャープなデザイン

 

電話をかけやすく

〈電話帳機能〉 携帯電話のような操作性(1件につき4つまで電話番号登録が可能)

会社の電話番号、携帯電話番号など、1件につき4つの電話番号の登録が可能。また、大きなガイド表示で検索しやすくなりました。

 

 

〈高音質電話〉 クリアな音声通話を実現

幅広い帯域による高品質な音声で聞き取れます。

 

 

液晶ディスプレイを見やすく

〈7つの着信ランプ〉 相手が一目で判別できる

取引先は赤色、社員は青色など、電話帳のグループごとに点灯ランプの色を振り分けることができます。発信元が一目で判別可能です。

※別途「ナンバーディスプレイ」の契約が必要となります。

 

 

〈着信メロディ〉 着信音で誰宛ての電話か判断できる(最大8曲まで編集可能)

主装置(大元の機械)に登録してある着信メロディ16曲のうち、8曲はオリジナルの着信メロディに変更ができます。電話機ごとに着信メロディを変えることで、社内の誰宛ての電話か瞬時に判断できます。

※IP多機能電話機、アドバンスト電話機が対応。

※別途「ナンバーディスプレイ」の契約が必要になります。

※着信メロディ編集ソフトが必要になります。(別途販売担当者までご相談ください)

 

 

魅力あふれる機能が盛りだくさん、弊社シンクロニシティー株式会社のイチオシ商品です。

 

© 2015 Synchronicity inc.