NTTビジネスホン④

2015-06-01

週明けの本日もいいお天気でしたね。

今週もいい天気が続きまそうです。

 

 

本日ご紹介する、NTTビジネスホン「αNX」の機能は、映像で先を行くコミュニケーションを可能にする、「アドバンスト電話機」です。

簡単操作のテレビ電話で、ビジネスのコミュニケーションを円滑にします。

 

 

【タッチパネル操作のテレビ電話でビジネスを活性化】

 

〈大型ディスプレイ&カメラ搭載〉

映像を大きく鮮明に映し出す、7インチディスプレイ搭載。また、内蔵カメラで高品質なテレビ電話を実現します。

 

 

〈インターネットが利用可能〉

WEBブラウザを搭載し、手軽にインターネットが利用できます。

※インターネットをご利用いただくためには、別途インターネットプロバイダとの契約が必要になります。

※WEBサイトによっては、正しく表示されない場合があります。

 

 

〈簡単操作のタッチパネル〉

液晶の画面はタッチパネルを採用しています。どなたでも誰でも簡単に操作が出来るので、テレビ電話、インターネットはもちろん、簡易的な受付などもご利用可能となりました。

 

 

また、嬉しいタッチペン付きで、ミスタッチを防いだり、指紋で液晶を汚すこともありません。

キーボード入力も対応しているため、打ちやすく、操作性も優れています。

 

 

〈オフィスを明るく彩る着せ替えパネル〉(オプション)

標準のSILVERに加えて全4色、WOOD、PINK、BLUE、YELLOWと豊富なラインナップを実現しました。

 

 

ぜひ一度、お手に取ってお試しください。

 

 

 

 

© 2015 Synchronicity inc.