オフィスのペーパーレス化

2015-08-18

今日の新潟市も、昨日に引き続き朝から雨が降っていますね。

しかし、お盆前の連日続いた猛暑に比べれば、随分と過ごしやすくなったように感じます。

こうして儚く夏は終わっていくのでしょうか?

***

というわけで、長きに渡って紹介してきました、弊社シンクロニシティーお勧め複合機、TOSHIBA【e-STUDIO2050c】も本日で終了です。

ひとつひとつの機能、性能を項目、用途ごとに紹介させて頂きましたが、参考にして頂けましたでしょうか?

きっとオフィスの頼れる味方になってくれること間違いなしです。

それでは、最後に「オフィスのお悩み快適サポート」をおひとつ紹介します。

〈ケース5〉オフィスのペーパーレス化を実現

「悩み」

毎日大量に送られてくるFAX、仕分け作業も大変で一度チェックするだけで破棄、保存する必要のないものや情報も多いため、用紙コストがもったいない。

「解決」手間も用紙も削減!

送られてきたFAXをパソコンに取り込んでから、必要なFAXだけプリントアウトすることができます。さらに、パソコンで作成した文書はPC-FAXを利用し、パソコンから直接FAXを送信することも可能です。
一度プリントアウトしてからFAXを送信するというような従来の手間や時間を軽減するとともに、オフィスのペーパーレス化を実現しました。

以上、TOSHIBA複合機【e-STUDIO2050c】の紹介でした。

***

次回は、オフィスのお悩み改善!

LAN工事についてお伝えしていきます。

Copyright(c) 2015 Synchronicity All Rights Reserved.