サクサUTM【SS3000】

2015-07-14

今日の新潟市は、昨日に引き続き灼熱の暑さですね。

予報では今週末に梅雨明けと出ていましたが、もう明けたのでしょうか?

さて、御社のオフィスを守るパートナーとして、さまざまな機器を紹介させて頂いています。

前回までのムラテック複合機に続いてのご紹介は、サクサUTM【SS3000】です。

最強のセキュリティであなたのオフィスを守ります。

すでにご存じかとは思いますが、今年の10月から「マイナンバー制度」が導入されます。これは国民一人ひとりを約13桁の番号で管理をするという制度で、導入後は住民票の取得やその他もろもろの手続きがインターネットを通して行うことができるようになります。

従って、会社でも経理や福利厚生の部分で導入され、より一層のセキュリティ強化が必要になります。

御社でのインターネットセキュリティは万全でしょうか?

ウィルスバスターや無料のソフトでは、万全とは言えません。

いい機会ですので、ぜひ参考にしてみて下さい。

〈オフィスを静かに、美しく守る〉

サクサのUTMは一般的なUTMとは違い、アルミファンレスを採用しています。高い放熱性と静音性を備えながら、エレガントにオフィスを守ります。

〈機能性、信頼性を極めた美しいデザイン〉

素材を一から見直し、ヒートシンク型アルミを採用しました。アルミの質感を活かした高級感あるデザインとともに、高い放熱性、堅牢性を実現しました。

また、ファンレス設定により、騒音の発生や機器内への埃の侵入も防ぎます。

© 2015 Synchronicity inc.